時代はツイッター!@495ripple
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TOP。
2035-07-31 Tue 03:09

↑今の正確な時間が分かります。
極稀にカウントダウンしますけどね。

最新記事はこの下から。

趣味は音ゲーと東方。

日々の平凡な事を書き綴って行きます。



↓詳しい事。
TOP。…の続きを読む
別窓 | 未分類。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
十段。
2014-03-13 Thu 21:19
3/8に十段合格しました。ただそれだけ。

十段合格!

十段内訳

宮城9人目でした。空色九段からの十段は宮城初でした。
別窓 | 太鼓の達人。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
赤九段。
2014-03-07 Fri 18:50
そろそろ九段卒業したいですよ。はい。
十段今可34なので今月中には合格したいと思います。というかします。

この暫く空いていた間に〆ドレーでたらめフル(宮城2人目)とかしてました。
まぁこんなもんですよ。はい。

ではまた暫く空くと思いますが当ブログを宜しくお願い致します。





成仏違い。

_人人人人人_
> 成仏違い <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
別窓 | 太鼓の達人。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あらら。
2013-07-19 Fri 18:46
1ヶ月放置しちゃいました。すいません!
本当に忙しいんですよ高校。
て言うか見てる人いんのかなぁw←
とりあえず月1の更新になりそうな気がします・・・。
まぁ、一応このブログは続けてるんでこれからもよろしくお願いしますです。はい。
別窓 | その他。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
中間考査。
2013-06-17 Mon 13:13
高校の中間考査始まってますわ。
今日は数Aと生物基礎。
数Aはほぼノー勉ですが80は余裕で超したでしょう。
生物基礎はまあまあってとこ。
明日は英語と現国だから死にたい。
別窓 | 学校。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| りっぷる。の平凡な日々。 | NEXT
